小妖精の楽園
押してな!   .
Character
My Pixies
精霊獣
マスター
NPC
Link
漂白の館 メニューページへ
小妖精TOPInfomation
更新履歴

Information

[2007/02/01]  Information開通。色々更新しました。

『漂白の館』運営チームです。

いつも『漂白の館』へご来訪いただきまして、誠にありがとうございます。


どうも。オレです。
色々繋がってないままのTOPを公開してから、ちょこちょこと更新とかしてたわけですが、ようやくお知らせページが開通しました。
まあ、つってもあくまで「ソレっぽい出来」を目指しているので、前回更新分までのお知らせページの手抜きさには目を瞑ってやってくだち。
繋がってりゃいいのさ!!(ぁ

さて、そんなわけでね。
前回公開してから今回までの更新状況をつらっと書いてみますねぃ。

 ・My Pixieページ開通
 ・シャオ・ファのページ作成
 ・ディアネスのページ作成
 ・精霊獣・ルー・リゥルーのページ開通
 ・フォルテのページ作成
 ・リゥルーのページに絵が隠れtげふっげふんげふん。
 ・右上の漂白へのリンクをWEB拍手ボタンに変更。押してね☆(キモ
 ・Informationページ開通。履歴作成。

と、まあこんな感じでさァ。
ね。
なんだかんだいってもうちょっとで完成しそうですよね。
オレがんばってる。

今後の更新予定としては、マスターとNPCを更新していって、
最後にイベントを開通させる予定です。
で、イベントと同時にアレですよ。
例のTOPページにでかでかと何のつもりなのか広告してるネタ。
アレをやる・・・かどうかを悩もうと思います(待
アレにはあんまり期待はしないほうが良いです。
ぶっちゃけアレスペース確保のためだけに作tt(ry


今後とも『漂白の館』をよろしくお願い申し上げます。
Back
このページのTOPへ

 Online Fanarts Protection
banner1.gif  /// (c)2006 Pixy Paradise. /tomo. (c)KOUME-i = KongMing.
 /// And, all caracter's designers. All rights reserved.