小妖精の楽園
押してな!   .
Character
My Pixies
精霊獣
マスター
NPC
Link
漂白の館 メニューページへ
小妖精TOPInfomation
更新履歴

Information

[2007/02/09]  Event開通。ちょこちょこ更新しました。

『漂白の館』運営チームです。

いつも『漂白の館』へご来訪いただきまして、誠にありがとうございます。


どうも。オレです。
お知らせページのEventのページが開通しました。
もう明らかに過ぎたことなんですが、あたかもこれからありますよ!的なオフィシャルサイトの告知風に更新されています。
まああれで勘違いする人も・・・いないとも限らないので一応言っておきますが

いまんとこEventページで紹介しているイベントは全て、
とっくの昔に告知されて既に開催されているものです!!

とね。
まあそんな感じで一応注意書きしといたから。間違えちゃいやんですよ。

そしてちょこちょこの部分の更新履歴を。

 ・Eventページ開通。履歴作成。
 ・マスター・コゥンミンのページ作成
 ・NPCのページ開通。その1作成

このくらいですかね。
マスターはけっこう前に上げちゃってたので、とっくに見たよ!って方もいるでしょうけども。
ね。

Web拍手。たまにちらほら拍手いただいております。
ありがとうございます。
コメントの種類は3種類。
拍手用イラストの設置は今んとこ考えておりませんのであしからずです。
10打目になんか出てくるとか設定してませんからね!
べ、べつに連打されたって嬉しくなんかないんだからっ(ツンデレ

あ、コメントや要望はどんどん送ってくれると良いですよ。
コレ推奨。ちょう喜びます。

あとは・・・例のネタか。
そろそろアレをやる・・・かどうかを考え始めますかねぇ。
正直ぬんd(ry


今後とも『漂白の館』をよろしくお願い申し上げます。
Back
このページのTOPへ

 Online Fanarts Protection
banner1.gif  /// (c)2006 Pixy Paradise. /tomo. (c)KOUME-i = KongMing.
 /// And, all caracter's designers. All rights reserved.