小妖精の楽園
押してな!   .
Character
My Pixies
精霊獣
マスター
NPC
Link
漂白の館 メニューページへ
小妖精TOPInfomation
更新履歴

Information

[2007/02/09]  ネタ企画開通しました。

『漂白の館』運営チームです。

いつも『漂白の館』へご来訪いただきまして、誠にありがとうございます。


どうも。オレです。
ついにやっちまいやしたぜこいつ。
TOP公開からおよそ20日の間放置し続けたネタを、今になってようやく公開!

まあ内容的にはね。一見ユウヒさんちの企画とだだかぶりに見えますが、
そこはほら。オレの必殺技ですよ。
ただで済むわけがねぇ。

ちなみにイラストコンテストとか言っちゃってますが、別に何でもいいです。
イラストだって書いてあるにも関わらず、SS送ってきたりだとか、
小妖精だっつってんのに、全然関係ない版権やオリジナルや、はたまた
写真だとかを送ってきたりだとか、etc etc...
そういった捻じ曲がって腐りきった根性大好きなんで、
絵描けねーよって方も是非参加してくださいね。
待ってます。

でもまあ公開すること自体がもうネタなんでね。
参加者がいるのかっつーのはあんまり期待してませんよ。いやホントに。
だので、皆さんがオレの期待を裏切ってくれることを密かに期待しておきます(ぁ

んでわ。


今後とも『漂白の館』をよろしくお願い申し上げます。
Back
このページのTOPへ

 Online Fanarts Protection
banner1.gif  /// (c)2006 Pixy Paradise. /tomo. (c)KOUME-i = KongMing.
 /// And, all caracter's designers. All rights reserved.